FC2ブログ

グリーンJAZZ関係スケジュール


●5月以降のグリーンJAZZ関係スケジュール

グリーンJAZZ事務局です。

1stbadge.jpg

5月はとりあえず、事務局の関わるライブ情報はないのですが、
グリーンJAZZに関係するイベントについて、ほぼ日程のでたスケジュールをご紹介します。


●6月27日(土)~28日(日)
 恒例のジャズ合宿です。ことしの合宿所は、群馬県片品村のロッジ「白い鳥」。片品村はミズバショウで知られる尾瀬を包み込むようにあって、3・11の直後から被災者を受け入れたことでも話題になりました。ジャズ合宿を受け入れてくれる白い鳥も、被災された方に門戸を開いた施設のひとつです。
 主催は森田塾・滝沢塾。毎年、塾生を中心に十数名が、同窓会のような雰囲気でジャズを楽しみます。もちろん、期間中に使用する電気は、グリーン電力。塾生のみなさん、体調に気を付けて、片品で元気にお会いしましょう。

●7月12日(日)
 ジャズ合宿後の成果発表会。ジャズ合宿に参加した塾生を中心に、前橋プラザでジャムセッションなどを楽しみます。ここで使用する電気――7kWhにもならないほんのわずかですが――も緑化します。

●9月13日(日)関口梨園コンサート
 はまゆう山荘(高崎市)のジャズフェスとおなじく、地元では定番になったライブ。なんどか、MCを担当しているヴォイスの森田ちひろ氏が、ひさびさにパフォーマーとして参加します。
 主催は「関口梨勝園」前橋市下大島町464-4(027-266-7474・売店<写真>)。界隈は、ナシの激戦区。関口さんという苗字だけだと、同名の梨園がたくさんあるのでご注意ください。
関口梨勝園写真

●12月下旬
 くわしい日時は未定ですが、クリスマス会と忘年会をかねて、群馬県内のライブハウスなどを借りてイベントを開催します。主催は森滝塾。

以上

引き続き、グリーンJAZZをよろしくお願いします。
プロフィール

グリーンJAZZ事務局

Author:グリーンJAZZ事務局
●演奏家・愛好家による再生可能エネルギー(グリーン)電力利用の取り組みを紹介し、普及に協力するサイトです。
●非営利の任意団体・グリーンJAZZ事務局が運営しています。
●小口グリーン電力証書「えねぱそ」を利用しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR